平凡専業主婦が、在宅兼業主婦になります!

何も取り柄もないごく普通の平凡専業主婦が、在宅兼業主婦になる夢を持ち、日夜切磋琢磨することを書いたブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【バナー作成練習】イチから自分でやって挫折・・・、Youtube動画を見て勉強!

在宅兼業主婦を目指す平凡専業主婦OKAYAです。 Photoshop購入!ということで、 早速試しにPhotoshopのアイコンをトレースして作成してみたのですが・・・。 Photoshopアイコン この作成に、2時間もかかりました・・・笑 かかりすぎやろ!! って感じですよね…

【Photoshop購入!】お金のない主婦が購入するには?

在宅兼業主婦を目指す平凡専業主婦OKAYAです。 ついに・・・ Photoshopを購入しちまったー!!笑 考えてはいました。 Adobeソフト買わなきゃなぁって。 でも・・・高い!なんせ高い!!笑 自由なお金が無い専業主婦の私には、躊躇する金額です・・・泣 諦め…

在宅で仕事をする!決めたけど何ができるの?

在宅兼業主婦を目指す平凡専業主婦OKAYAです。 在宅兼業主婦になる!と決めたのはいいけれど・・・ じゃあ、私には何ができるの? つまり、何を武器にして仕事で稼ぐの?という問題があります。 在宅での仕事は多岐にわたります。 ひとつに絞るのではなく、…

【自己紹介】OKAYAってどんな人?在宅兼業主婦って?・・・など

初めまして。OKAYAと申します。 ブログをはじめました~というか、再度作り直しました~。笑 いろいろ自分の中で方向性がブレブレだったのと、単純にネタが尽きた。汗 じゃあ、なんで作り直してまでやるの?という疑問が出てくると思います。 今回はブログ再…